2019.8.8

2019年8月8日ライオンズゲートの日!
ライオンズゲートとは霊的世界の扉のことをいいます。

このライオンズゲートが開くことで、私たちの物質世界と霊的世界が繋がるのです。

ライオンズゲートが開いているときは、天体の配列が揃っており、地球が銀河の中心に位置しています。

そのためライオンズゲートが開いている間は、年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期であると言われているのです。

ちなみにライオンズゲートは、毎年8月8日に開き、その後、8月12日ごろまで開き続けます。

この間はずっと、ライオンズゲートを通して、地球に多くの宇宙エネルギーが降り注ぎ続けるわけです!
このようにライオンズゲートは、宇宙からのエネルギーを地球に通すための扉なのです。

そんな特別な日に素晴らしい石を皆さまに紹介出来る事を嬉しく感じます!詳細は以下↓

✨久しぶりにスッゴイ石に出会いましたのでいち早くご案内致します♬✨いかがでしょうか?写真からも感じますでしょうか??

ブラジル・バイヤ州
新しい鉱山で発見された
新種の“レムリアピュアレイ“(Pure Ray)
名前からもわかるように柔らかな波動にもかかわらず不思議な石でアストラル体(オーラの大きな外側)からすっ〜と入ってくるまるで呼吸が深くなるような感覚と共にビンビン響いてくる感じはまるでアンダラにはじめて出会った時を思い出すような不思議な石です!
レムリア水晶の地層のさらに下から見つかった地球の深いところに眠っていた石です。

手付かずに地球の深いところに眠っていたこの石は純粋な波動で意識を開放し心の奥の痛みを和らげ、魂の本質に気づきを与える水晶と言われています。
私が感じたのは解放と飛躍のエネルギー両方をチューニングしてくれる波動を感じ久しぶりにドキドキが止まらない感じでした。

また、もともとのレムリアンシードクリスタルは
約2億年前にあったと言われるレムリア大陸。
そのレムリアの記憶の扉を開くと言われているのが、このレムリアンクリスタルです。
壮大なる古代レムリア人の意識と知恵が収められているといわれ、親指で、そのバーコードのような溝をなぞって瞑想すれば超古代レムリアの叡智へとアクセスできるとされ、ニューエイジにたいへん人気の高いクリスタルです。
太古の地球に存在したとされる伝説の民レムリアンのメッセージが
書き込まれていると言われています。
特徴は結晶柱面の3面に
バーコード状の筋”レムリアンリッジ”が
刻まれていることです。
カトリーナ・ラファエル氏が命名しました。

石からのメッセージ:

新しいステージが幕開けとなり、貴方はどう生きるか、思案している事でしょう。
気づいていますか?
このステージは、貴方の黄金期
私は、貴方の黄金期をサポートするために、やって来ました。
貴方をガイドし、守り、輝いて生きることを、陰日向なくサポートします。
星が指し示す方向を信じ、力強い一歩を踏み出しましょう
さあ!スタートです✨⤴︎

まさにハートから輝きを放つタイミングsparklepleased face

山崩れして採掘できなくなったという情報もあります。

数に限りがありますので気になられた方は是非ご連絡ください✨
ブルーのお座布団付きsparklewoman cuddling heart

今年イチオシの素晴らしい石を是非手にとられてください✨
夏らしいアメジスト.グリーンアメジスト,シトリンのミックスブレスも入荷しました✨sunflower



 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP