2019.4.18

2019年4月19日(金)
20時13分はてんびん座の満月✨ピンクムーン🌕💕

てんびん座の満月の時は、
自分が生まれながらに持つ才能に目を向けてみましょう。
今年は3月21日、4月19日と2回連続でてんびん座で満月が起こります。

1年の内で2度同じてんびん座で満月が繰り返されるということは、
今年はパートナーシップ、人間関係や人とのバランスがクローズアップされますまさに!
今受けている関係性❣こんな素晴らしいタイミングでスペイン🇪🇸にて
関係性のセミナーを受講している私✨

今日は、
あなたとあなたのインナーサークル〜関係性3〜初日✨

どんな人たちと共に過ごしているか…
また共に過ごしたいか…に意識を向けてみるとよいかもしれないですね〜✨

周りとの調和とバランス。
パートナーとのコミュケーション
に意識を向けていきましょう💖

人間関係は
「受け取り与えるバランス」が大切です。

今日のセミナーでは、
子どもらしく子ども時代過ごせましたか?😘😘

親の親になっていませんでしたか?
(はい)
の問いかけがありました。
ちゃんと子ども時代に子どもらしく表現してないと大人になってから過剰修正しがち。

いい人、やさしい人、気の弱い人は言いたいことを言えず、小さい時からぐっと飲み込んでいるかもしれません。
時には勇気を出して、嫌われることをいとわずに、自分の言いたいことをサラリと表現してみませんか?

人に期待して裏切られたと感じていても実際にはちゃんと表現できてないのかもしれません。

立場や役割りで生きている人やほしいものを得るためには我慢をし、いい顔を見せている人は溜まっているものがあるでしょう。

本当にそのあり方ややり方を続けていきたいですか?

溜まったものはいつかどこかで誰かに吐き出す必要がでてきますよ。。発酵されてね😁

てんびん座の満月は、そんな問いかけ、自分とのコミュケーションもしてみてくださいね✨

てんびん座の守護星は金星⭐️
金星は愛と美と調和の女神、ヴィーナスです。

また、天秤座は社交性やコミュケーション、美的感覚を表します。
おいしいものを食べたり、みんなで楽しい時を過ごしましょう✨
心地よいスペースで優雅で華やか な夜を過ごすのもおすすめです。
キレイにメイクしてお気に入りのお洋服を着るなどして、おしゃれを楽しんでキラキラした時を過ごしてくださいね🌈

女神のように、
たくさんの愛と豊かさに満たされた時間を過ごすこと
また、自分の中には聖なる女性性、女神のエネルギーがあるということに気づく機会にもなるでしょう。

ボッティチェリの絵画「ヴィーナスの誕生」は、天の国から「愛」という贈り物を持ってきた
ヴィーナスが優美で繊細な愛の女神である『天上のヴィーナス』を表現し美の神聖なシンボルとも言われてます。

自分を受け入れ愛し批判せずに知性と喜び
ポジティヴさを持って見てくださいね。
批判や罪悪感は何も生み出しません🍀

どんなときも、愛と喜びを持って、
自分自身に対して慈悲深く接していきましょう。

パーフェクトな自分でなくても、批判的に見て考えている自分さえ、
裁くのではなく、愛を持って受け入れていきましょう。

怖れや混乱を越えて、自分の価値を認め、ポジティブな方向へと進んでいけますように愛と光を送ります。

今日のセミナーでも批判や子どもっぽい人に対して
愛のある見方や接し方をしていくことが、
人生を変える大きな力になると言ってました。

みんな学び合いをする為に今の課題と向き合う為に必要な出会いをしていて
成長しようとしている関係性に対し大人な対応、
賢者の観点からみれたら素晴らしい関係性が築けるのかもしれませんね💕

清濁合わせ持つのが人間です。光のサイドだけの人はいないし、影のサイドしかない人はいません。100%善人も、100%悪人はいないのです。

人間を理解しましょう✨

人は自分と同じ概念や思考を持つわけではなく、それぞれの物差しで図り、見るものなのです。

そして、いいも悪いもなく、すべてはニュートラルであり、そこに意味付けするのは自分なのです。

やさしさや思いやり、慈愛の気持ちを持ち
てんびん座の愛と美と調和のあるあり方、生き方をしていきましょう✨💕😊

ちなみに私は天秤座♎️です╰(*´︶`*)╯♡

Valenciaから感謝を込めて…💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP